両分会

市内分会

市内分会
  • 市内分会
    毎月理事会の翌週木曜日に幹事会を開催。
    8月に夏の懇親会、1月に賀詞交歓会、3月に活動報告会を開催している。
分会長
永元 博文
2018年度副理事長/市内分会長
北九州市大連事務所 所長
永元 博文

ページの先頭へ戻る

金普新区分会

金普新区分会
  • 金普新区分会
    毎月理事会の翌週火曜日に幹事会を開催。
    金普新区管理委員会との定期対話実施。
分会長
高木 純
2018年度副理事長/金普新区分会長
LIXIL通世泰建材(大連)有限公司 董事・総経理
高木 純

この度2018年度金普新区分会長を拝命致しました、高木純と申します。
日頃皆様には大連日本商工会に多大なる御支援、御協力を賜り、心から御礼申し上げます。

金普新区分会の18年5月現在の会員企業総数は377社、会員総人数は94730名です。分会はエリアで16ブロックに分かれております。
その内、製造企業265社、卸売業小売業50社、サービス業17社、運輸業13社、建設業11社、電気業5社、情報通信業3社、他13社となっています。
各ブロックからは幹事が2~3名選出され、これら幹事から理事が選出されております。18年度に各グループの幹事をお引受け頂きました各位にはこの場を借りて感謝申し上げます。

商工会活動は営利を目的とする事業及び特定の個人・法人、その他団体の利益を目的とするものではありませんが、基本は会員各位に商工活動に有益な情報の提供をしたり、会員相互の交流を促進する親睦交流会の企画をしております。今年度はより開かれた金普新区分会を目標に、会員各位の御意見にこれまで以上に耳を傾け、皆様にとって有益な分会を作りたく思いますので皆様何卒宜しく御願い申し上げます。


ページの先頭へ戻る
To Top